2013/04/12

SOLA TITANIUMGEAR Debut!

画像追加しました2013/05/28  

 


世界一小さなガレージブランドを立ち上げました。
 
 

 
Moonlight Gearの店主チヨちゃんとハイキングをした時に話がはじまり、いつの間にやら。
 
 


 
アイデア、デザインは僕が出した物ですが、ディレクションはチヨちゃん、レーザー切断加工は友人shigeさん、ロゴデザインはJerry Ukaiさん、テスターにサンポさんと大好きな仲間に助けられながらじっくりと作りあげました。
 
 
 

 
カーボンは綺麗にカットする事が難しかったりチタンは穴やロゴを開けると反りが生じたりで納得出来る製品を生み出すのに1年かかってしまいましたが妥協せずにクオリティーの高い物が完成したと思います。
 
 
 
 

 
 



 
ti table 1
 




super table12
 
 
 
 
 
 

DSC06213






DSC06148






DSC05767







Morning Coffee





DSC056182






本日2/27, 18時より再販です。 宜しくお願いします。 #solatitaniumgear






販売はMoonlight Gearで。

今後とも宜しくお願いします。
 



 
--- SOLA TITANIUMGEAR --- 




追記

1stロット分が数時間で完売してしまいました。

ご購入いただいた方、有難う御座います。

早急に追加生産する予定です。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。




追記2013/05/28

2stロット5/28の20:00より再販します。


購入出来なかった方申し訳ありません・・・

 
今回も大量に作ったのですが20分で完売してしまったとの事です


また頑張って作りますのでしばらくお待ち下さい。









 
 

0 件のコメント: