2015/07/22

Hiker directions showcase






Hiker directions showcaseに参加してきました。











サンポさんと大阪に帰省する友人の車に乗せてもらい大阪市本町にあるHOPKENへ。

関東方面では最近増えつつあるガレージブランドの展示会。

今までありそうで無かった関西での展示をHIKER仲間でもある電気くんが主催したイベント。





今回の目的はSOLA titanium gearのギアの展示と・・・




アルコールストーブのワークショップを。

サンポ先生のお手伝いとしてモトちゃんと助手をする事に

(3人揃ってBloody Stove Workshoppers)





長い事、アルストを作っていなかったので自宅で何個か作って予習&復習。






イベント中、最もリア充だったと思われるコッチーさん(Great Cossy Mountain a.k.a Gコ山)




EDIT -design&supply- & Sanpos' Fun Lite Gear









RIDGE MOUNTAIN GEAR





Mt.FAB





Moonlight gearからは自分も愛用してる265gのCumulusのキルト。






カミさんペグ。





WANDERLUST EQUIPMENTとMASTER WORKS(手前)





Hiker's depot







昼に頼んだベジミールスが本当に絶品(個人的に電気カレーと呼ぶ)

2日目も迷わずオーダー。






遠征の疲れもあり?アルコールの誘惑に負けてしまう。






豊嶋さんの奈良の大峰スライドトーク。






営業後は居酒屋へ





夜は遅くまでよく食べよく飲みました。






DAY2



朝からコーヒーをがぶ飲みしてしまった一行はうどんを求めて開店待ち・・・






アルストワークショップのセッティング。





準備万端。





参加いただいた方々の真剣な顔と





上手く出来た時の嬉しそうな表情を見て遥々大阪まで来て良かったなーと思いました本当に。

教える側も十分な達成感。

ありがとうございました。






ラストは電気くんのフィールドレコーディングのトークショー。






とても楽しいイベントでした。

今後の更なる発展を期待しています。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

関係者の皆さん、お疲れさまでした。











0 件のコメント: