2013/05/08

Okuchichibu Hike DAY2:May





 

DSC05880
夜中の3時に目が覚めてビビィのファスナーを開けるとそこには満天の星空が広がっていました。

寒くてカメラを構える余裕はありませんでしたが綺麗だったなぁ・・・

そして翌朝。





カブ兄、肩が凍ってるww

RABのビビィは口の周り以外に結露は皆無でした(朝方はおおよそ-5℃)

流石eVent。

 


DSC05884
ギアを乾燥させてコーヒーでパンを流し込み出発。




 
941292_435192969909252_1912997414_n
photo:kabusaru91san

気合で短パン。

左足の捻挫がまだ完治せず違和感があるのでノンビリと。



 

DSC05888





DSC05894
昨晩少し雪が舞ったりしたのですが朝はこの通り。






DSC05905





DSC05916
唐松尾山へと向かいます。




DSC05917





DSC05920
まだ雪がうっすら。






DSC05922
サンポさんと富士山。





DSC05934
途中富士山のチラ見せが続く。





DSC05937
唐松尾山到着。




DSC05948






DSC05950








DSC05952








DSC05956
昨日、何度もルートロストしてるので念入りに確認。



 


DSC05957






DSC05958





DSC05959





DSC05963






DSC05967






DSC05968






DSC05969






DSC05971






DSC05974






DSC05975
しゃくなげの藪漕ぎ。




DSC05979



 

DSC05980
最終ピークの笠取山到着。
 


 
DSC05981





DSC05982




DSC05983
ここで飲んだコーラが本当に美味かった。

ミニ缶を複数持って行くのが個人的オススメ。




DSC05986
ココから分水嶺~笠取小屋へと続きます・・・






DSC05989
激下り。



 

428404_435196816575534_2092319596_n
photo:kabusaru91san




947149_559941274051292_152030247_n
photo:sanposan

笠取小屋で放置民な方々と初対面。

30分ほどでしたが楽しかった。





DSC05996
駐車場まであと2時間。

雪まじりの雨が降ってきたのでペースを上げます。





DSC05998
熊の気配を至る所で感じさせる山でした。

次は熊鈴持ってこよう。






DSC06002
三瀬の駐車場まで戻って車で塩山駅まで行った後にファミレスで打ち上げ。

そこで食べたごく普通のトンコツラーメンセットが美味いのなんのって(笑)

20km程歩いたけど何とか捻挫の痛みも程々に楽しくハイクする事が出来ました。

 




DSC05889
サンポさん、カブ兄、また行きましょう!



END




 

0 件のコメント: