2012/10/17

Mt.Kaikomagatake Hike DAY2


photo by nao

山頂。
























 
DSC033971
 
2820m摩利支天

護身や勝利を司る女神の名前なんですか、ふむ。





DSC03427

午前と午後で表情が大きく変わる甲斐駒ケ岳。
 
 
できる事なら夕日に染まった姿も見たいのですが、日が暮れる前にテン場に戻ります。
 
 
 




DSC034491







DSC03435

針葉樹が多いものの紅葉もポイントで楽しめます。







DSC03458
 
 
八ヶ岳の様な苔も。
 
 
砂場、ガレ場、紅葉、源流など帰りのルートはバリエーション豊かで飽きませんでした。








DSC03492
 
 
夜。
 
満天の星空。
 
流れ星も沢山見えました。
 
 
インナーを外したHilleberg Keronに集まりみんなでシッポリ飲み会。
 
熱燗に鍋が旨かったな~
 
 
 
朝方はKhufu CTF3の中でジャスト0℃でした。
 
 

















DAY2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLITE Trek
 
今回スタート地点からテン場までが近かったので所有するザックの中で最大サイズのTrekをチョイスしてみた。
 
75Lの容量のわりに頼りない骨格で個人的にはパッキングが難しい気がするけど荷物が増える雪山やテン泊するFESなんかにいいんじゃないかと。
 
 
 
 
 

DSC03512

仙丈ヶ岳に行くつもりが諸事情が重なり午前中で下山する事に。
 
最高の景色に楽しいメンバーで最近溜まっていた仕事のストレスも吹っ飛びました(笑)
 
みんな有り難う!
 
また行きましょう~!!






DSC03518

END


























0 件のコメント: