2012/09/20

DownRiver Camp











DownRiverしてきました・・・

 


 





最近仕事が忙しく日が経ってしまいましたが・・・








Moss Olympic&Parawing


久々にMossの曲線が見たくなり引っ張り出してきました。


OlympicもParawingにもウットリしつつ・・・










チビ達を引き連れ初日はキャンプ。


既にワイン半分消費してますが・・・












近くに青木夫婦さんを発見したのでした。


偶然久々の再会。


オレ、なんか青木さんの笑顔好きなんだよな~(笑)


変な意味は無いですがww



浜松のアンティークショップのオーナーさんとも楽しいトーク。


今度遊びに行きますねー!













遊んでくれてアリガトー










疲れてたんで惣菜でスマン、チビ達よ・・・



この後、15人位のマナーの悪い人達が隣に来たので場所替え。


面倒でも気分悪いまま一日過ごすよりマシかと思います。


自分も気を付けようと肝に銘じました・・・











焚き火に夢中。



あと、最近どーよ?的な親子の会話。


そこ大事。












夜中は満点の星でした☆













GRABNER AMIGO  Feathercraft JAVA


翌日はjimさん親子登場。


車を2台使いダウンリバー開始!












マッタリとしたり川に飛び込んだり泳いだり。










写真は撮ってませんが水量が少なく瀬が多く出現するコンディション。


ソロでダウンリバーと違い中々のスリルでした。





気がつけば朝から夕方まで川に入ってました。


子供と同じ位はしゃいだ休日でした。


またやろうね~


































END






0 件のコメント: