2012/09/21

Jounendake Hike June DAY2

DAY2





 
3時半に起床し小高い場所に登るとこんな風景が・・・
















もしやと思いましたが・・・勘違いでしたwww














RISING SUN!!












オレンジ色の斜面。











日の出を見に来ただけでしたが下まで戻るのももったいないのでピークを目指す事に・・・

他のメンバーは一旦テン場に。











モルゲンロート。












偽ピークに心を折られつつ休憩。

手ぶらで登って来たので飲み物が無いwww

















美しい稜線。















常念岳山頂到着!


近くのオッサンが山頂の景色に涙してました。

『うむ』と心の中でうなずく。

















クリックで大パノラマ。












































jounenhike
 
最高な朝メシ。
 
LOCUS GEARのTitanium Hiker’s Pot 750にダイソーのケースとジップロックの蓋の組み合わせが若干タイトながらもフィット。

shinjiくん朝食デリバリーありがとでした!



































風景をしっかり目に焼き付けてから下山。






















CP2のスノーバスケットが売り切れの為、シマノのヤツの穴を拡大してタップを切って取り付け。

アイゼンは雪質の相性が悪いらしく少々滑り気味・・・














今回、台風の影響もあり道中の3割くらいが沢状態でした。

スポルティバ ワイルドキャット(非ゴア)に撥水性ソックスの組み合わせを試してみましたが、正直ガンガンに水の浸入がありました。

ただその後の濡れた感覚がすぐ無くなるのが印象的でしたね。

2日間で11~12時間程歩きましたがトラブル無しでした。


























下山後、長野チームの地元でカンパーイ!

自分はノンアルコールでしたが・・・w







楽しいメンバーに最高の天気と景色を味わったナイスなハイクでした。


































END











0 件のコメント: